【勉強記録】2/28(月)〜 3/6(日)

学習記録

どうも、こうのすけです。

本日は勉強記録の報告をします。

今回の週は最も勉強ができなかった週です。

しかし、後悔はない。

学生最後の三月をしっかりと満喫できているなという感じです。

この週は卒業旅行に部活の追いコンと、楽しい思い出が沢山できました。

実験は嫌いでしたが、研究室を卒業するのはなんだかんだ言って寂しいですね。

ということで、今回の勉強時間は、、、

こんな感じで、オワコン状態です。

1日の勉強時間と言っても短いくらいなのに、1週間でこれはやばいね。

挽回は4月からしっかりとしていきたいです。

しかし、勉強の習慣がなくなるのはマズいので、何もない日にはしっかりと勉強したいと思います。

学生最後の1ヶ月はあっという間です。学校に行けるのも残りわずか。

できるだけ学校に行って友達と喋ろうと思う。

(ぶっちゃけ勉強は後からでもできる。)

4月からは社会人なので、しっかりと勉強をして行きたいと思います。

全ては夢の実現のためです。現状には満足していないし、満足してはいけません。

ただし、今は思いっきり遊ぶのだ。

もしかしたら、もう会えない友達もいるかもしれない。

そんな感じで、自分のペースで勉強していきたいと思います。

では、今日はこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました